イ・チ・オ・シ?フェレットが相場の価格より安い値段!

基本的な飼育ポイントだけでなく、可愛い写真も満載なので、フェレオーナー必携の1冊かと思います。フェレットを飼うかどうか迷っていて、入門として購入しました。また、「飼う前に」の項目もあり、フェレオーナー予備軍の人にも読んで欲しい本ですね。

早速ご紹介♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フェレット幸せなフェレットの育て方 [ 田向健一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年の秋から初めてのフェレット飼育です。獣医の先生が監修されているので病気のことや注意点など細かいことも掲載されています。初めてフェレを飼う方や飼おうとされている方、すでに一緒に過ごされている方にも、オススメな本です!!写真がとってもかわいくて癒されます。あと!浅くではありますが!罹りやすい病気や!最終的な「お別れ」にも触れているので!フェレに関心があれば!一読しておくとよいのではないでしょうか?めちゃめちゃかわいいです。基本的な育て方は分かりやすく書いてあります。飼う前に、本当に飼えるのかというところも読んでいて考えさせられました。最近発売になった飼育本のなかでも大好きな本ですフェレへの愛が感じられた1冊でした♪。しかし本当に写真満載で本当にかわいい!!悩んでいた気持ちを後押ししてくれそうです。噛み癖の直し方などをもう少し詳しく書いてあると助かります。詳しいことは載っていないのである程度勉強している方などは物足りないでしょうか飼う前の入門書としてはとても良いと思います。